花*プラネット

ニシマのPSUメモ&落書き帳
ネタバレなんかもあります。
ご注意を。
キャラ紹介アイコン
使用キャラ (08/09/23)
こめ/N♀/FT&AT/LV150↑
Ponzu/C♀/GM/LV100↑
コメ/N♂/AF/LV120↑

ミヤ/B♀/FF/LV70↑
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
mail
一言メールにどうぞ / 改行できます

PSUブログパーツ
RECENT COMMENTS
SPONSORED LINKS
pixiv


レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


- | - | - | スポンサードリンク
ねぎねぎ
ねぎねぎ 
1stさん。
フォニュエにしようと思ったけど、見た目はハニュがかわいいなーモノにもよるけど長杖もてるしイメージ的にこっちのがいいなー、と思ってハニュになりました。
ネギも身内で当たった人と交換しました。ヤッターねぎねぎかわいい

ストーリーはまだまだ最初の方(たぶん)なのですが、通信ばっかりしてあそんでます。チャットたのしいよ!下の画面タッチしたら勝手にチャット画面になればいいのになー。ちょっとめんどくさい。
ゲーム自体の評判を聞くと人それぞれみたいですが、私は大満足です。
たのしいワーー

冬コミ後の打ち上げで何人かの友人と遊んだのですが、戦闘不能回数がダントツで1位でした。まかせろ!
PSZ | comments(0) | - | ニシマ
ぜろ
PSZ 

げっと〜しました。ほくほく
ストーリーモードしたら最初のボスで死にまくって挫折しそうになりました。
どれだけ下手なの私!
キャラメイクの幅が思ったより狭く、ちょっとざんねんだったけどこれはしょうがないかなー。
フォニュ・ハニュ・レイマルを少しだけ動かして様子を見て、悩みぬいた挙句1stはハニュになりました。
ハニュもロッド持てるのねー、ロッドすきすき
フォニュも悩んだけど頭が個人的にイマイチだったかなー。
そんなわけでレベルは今6です。画面が大きいDSiがほしくなった。
PSZ | comments(0) | - | ニシマ
めりくりーん
みや
 
ちょっとはやいけどメリークリスマス
かるく冬コミお知らせー。
ゆいんさんとこのオフ本に1pだけゲスト参加させていただきましたー。
12月28日(日)東2ホール W−50a 『SP・みっくす』さんです。
たのしみ、たのしみ。

プレゼント交換会、体調の関係で行けなかったーざんねん。
日記 | comments(0) | - | ニシマ